笑う(^ー^)花しぃ? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれサンデー…

おーい?

あらら?
日曜日なんだな…?

笑ってしまうマイドキドキ日…
あっーちゅドキドキ間に

過ぎていくから…

笑うしかマイドキドキ(笑)


160228_214111.jpg


Mr.Children「花」を聴こう!!

♪負けないように

枯れないように

笑って咲く花になろう♪


いいんだなぁ~(^ー^)


いつも、にやけてるから…不真面目に思われる!?
実は…
マジメなんだからっ(^ー^)

ドキドキおーしマイドキドキ