笑う(^ー^)花しぃ?おつかれサンデー…おーい?あらら?日曜日なんだな…?笑ってしまうマイ日…あっーちゅ間に過ぎていくから…笑うしかマイ(笑)Mr.Children「花」を聴こう!!♪負けないように枯れないように笑って咲く花になろう♪いいんだなぁ~(^ー^)いつも、にやけてるから…不真面目に思われる!?実は…マジメなんだからっ(^ー^)おーしマイ