19?のまま?腹ペコ~だなわぁー楽しかったから(^ー^)飯食べるの忘れたぁ~ここんとこ…疲れきって?あっちら…こっちら…体は動かんのに…重苦??ジュウクー??明日もあさっても!じぇじぇじぇ~行くしかないな!?仕事なんだぁ~(≧▽≦)あっーあ…僕のお楽しみが……自分は幼稚だから?まだ気持ちは、19才??なんちって今日は!そうだぁ~19日だな?じゅうくっ~(^ー^)何書いてるんやろ?たまのまた?あしたもたまの?まいささき!!やっぱかわいーからちょい~飲んじゃうぞう!オシマイ