あまーいって叫んだ? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

160214_151618.jpg

おちょこちょいだから?…
ちょこちょこ?ミスを発見してしまい…

今から手直しじゃ…


この!バレンタインがぁ?このバカタレがぁ??

っうて…自分に言い聞かせて…

このチョコを一気に食べてやる!!

このチョコは…

残さず全部たべてやる!!

??このフレーズは??
聞き覚えがあるな?

Mr.Children「名もなき詩」だなぁ!

ことあることに…聴いてるなぁ~?


NO NAME ?

舌に真似して書いたなガーン

MY NAME ?

はずかしい(///∇///)


あっ!!まーい…

叫びながら?


お裾分けのチョコを食べてる…


もぅ…チョコと…頑張るかぁガーン

オシマイドキドキ