
おちょこちょいだから?…
ちょこちょこ?ミスを発見してしまい…
今から手直しじゃ…
この!バレンタインがぁ?このバカタレがぁ??
っうて…自分に言い聞かせて…
このチョコを一気に食べてやる

このチョコは…
残さず全部たべてやる

??このフレーズは??
聞き覚えがあるな?
Mr.Children「名もなき詩」だなぁ!
ことあることに…聴いてるなぁ~?
NO NAME ?
舌に真似して書いたな

MY NAME ?
はずかしい(///∇///)
あっ
まーい…叫びながら?
お裾分けのチョコを食べてる…
もぅ…チョコと…頑張るかぁ

オシマイ
