はっ!!さんでーないとっ東京たわっ…って?やっぱり…いいなぁ~なんか なんでか?フラフラっーて たまに見に来るはっ?サンデーナイト?大事なこと忘れてた!!ちゃんと!手帳に!忘れないように!!はさんでないと?もぅーうっかり今から?いや…なんとか…なるさ!気にしない 気にしちゃだめなんだ!大丈夫。明日やるぞーかわいいプクッ顔見たから?いい夢みれるかなおし麻衣