なのに…なぜぇ?くっー!!やった!!間に合ったぜ!!(≧▽≦)豪速球投げれないけど…?とにかくセーフ(^∇^)。なのに…なぜ…なんで…なんて…ことだこの時間に…まさに!マイ(大)どんでん返し?くっーかなりの落ち込んじゃうから…すごく…かなりがんばったのに…もぅ~なんかポカンって…こうなったらもう!明日!!豪速球…肩がつぶれる勢いで仕事を?やっち麻衣ますから( ´△`)おちゅ麻衣