やっぱ…いーなー? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

151110_075232.jpg
ふぅ~帰ったぁ~

朝から、あっちら、こっちら…
急に頼まれた!これも仕事のうち…
僕の愛車自称BM?が!
こんな距離乗ってた

便利!マシン?よく頑張ってる

171717って(;>_<;)

いーなーいーなーいーなー??なんて数字ニコニコ

よし!明日からの仕事?
狼になってアップやっつけちゃうぜ

うぉ~うりゃー?

豪速球は?…まだ投げれないけど…


ドキドキおし麻衣ドキドキ