やっぱ…いーなー?ふぅ~帰ったぁ~朝から、あっちら、こっちら…急に頼まれた!これも仕事のうち…僕の愛車自称BM?が!こんな距離乗ってた便利!マシン?よく頑張ってる171717って(;>_<;)いーなーいーなーいーなー??なんて数字…よし!明日からの仕事?狼になってやっつけちゃうぜうぉ~うりゃー?豪速球は?…まだ投げれないけど…おし麻衣