いいくらなんでも… | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

151009_173738.jpg
おちかれた…
帰ってこれたぁ…

ふぅ… 都会は…

ウッー東京は…

荷が重い…


俺みたいな?ノータリンは…飲み足りんな

さあ…スーパードライ!!でも?

やっぱ…明日も早いから…
気分いいから!!
のもっ(^∇^)