いいくらなんでも…おちかれた…帰ってこれたぁ…ふぅ… 都会は…ウッー東京は…荷が重い…俺みたいな?ノータリンは…飲み足りんなさあ…スーパードライでも?やっぱ…明日も早いから…気分いいから!!のもっ(^∇^)