ぷるぷる…しちゃう? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

150904_210420.jpg
お疲れ様です。
ねみいなぁ…
完全に…しょぱい状態!?ブロック状態!

射程距離内だけど…

ロックオンできないなぁ?

しょぱいから…

塩ラーメン食べたぁ!

シンプルでいい…

一句!でけた!
シンプルで

華麗な姿

まいささきドキドキ

きゃーっ(≧▽≦)


あとイレブンで?

おしまいドキドキだから。。