ぷるぷる…しちゃう?お疲れ様です。ねみいなぁ…完全に…しょぱい状態!?ブロック状態!射程距離内だけど…ロックオンできないなぁ?しょぱいから…塩ラーメン食べたぁ!シンプルでいい…一句!でけた!シンプルで華麗な姿まいささききゃーっ(≧▽≦)あとイレブンで?おしまいだから。。