待つ?わぁ…グッド…あたふたヌーン?クッー…講習の役員なっちまった…お休みなのに…夏が終わるよっー って…秋がクルのを…マツ?しかない…さあ~昼休みが終わるよ…オワリは…ハジマリだから?かわいい押し麻衣