ゲッツー月末?お粗末さま? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

あっちぃーよん…

まだ!!帰れてない…

疲れて…運転する気がなく…休んでる…

夕方?クレームが入って…お詫びして…カレー食べて…仕事に…戻る…ウッー!!てんてこマイドキドキ…って


マネーにならないことを…よくやるなって…人に言われる!

だから…俺のまね?は、 できないって!?

仕事は、最後の最後まで…ケツまで?
おしりをふくまで…

やるんだぁ~ガーン

俺のぽっちけな…ポリスィー?なのだ

さあ~帰っるか…


Mr.Children「イミテーションの木」を聴きながら…

さあ~8月だよ!

全員集合!!!!!!

おしまいドキドキ