ゲッツー月末?お粗末さま?あっちぃーよん…まだ帰れてない…疲れて…運転する気がなく…休んでる…夕方?クレームが入って…お詫びして…カレー食べて…仕事に…戻る…ウッー!!てんてこマイ…ってマネーにならないことを…よくやるなって…人に言われる!だから…俺のまね?は、 できないって!?仕事は、最後の最後まで…ケツまで?おしりをふくまで…やるんだぁ~俺のぽっちけな…ポリスィー?なのださあ~帰っるか…Mr.Children「イミテーションの木」を聴きながら…さあ~8月だよ!全員集合おしまい