にじ?みる?木 金 土曜日… のりきった…かなり予定が狂ったが…これが仕事だからふっ…と空見たら!?19時ころ虹だぁ!! 虹だぁ!!虹って不思議だなぁ…ウッー!ここのところの…モヤモヤが…なんか…スッーと消えた…俺は、ぽっちけな男だなぁ…って明日も、あさっても… 仕事だぁ!ボロボロな身体に!まだ!やれるって言い聞かせてやっぱ、マイ日…が勝負!にじむ?…努力は、わかる人には…わかってくれてる…ウッー帰るかぁ…涙がにじんで…まい(前)がみえないやぁ…押し麻衣