あい まい みーの気分? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

おつカレーたぁ…

俺みたいなテキトー男が…

自分の力量越える…仕事は、

周りが心配みたいだなぁ…

大リーガーに挑んでるって?

そりゃ…そうだぁ!俺って!学歴なし?ノータリンの不器用男なんだぁ!

だけどね、出たとこ勝負で…

生きてきたんよ…

なんもない 誰もいない…ところから…
だから…ちょっとやそっとで折れないから?

大丈夫なんだぁ…

こんな時にはMr.Children「終りなき旅」聴こう!

さあ…もちっと!

仕事やるかぁ…

みぼうじんカレー食べたい??ドキドキおしまぁいドキドキ