あい まい みーの気分?おつカレーたぁ…俺みたいなテキトー男が…自分の力量越える…仕事は、周りが心配みたいだなぁ…大リーガーに挑んでるって?そりゃ…そうだぁ!俺って!学歴なし?ノータリンの不器用男なんだぁ!だけどね、出たとこ勝負で…生きてきたんよ…なんもない 誰もいない…ところから…だから…ちょっとやそっとで折れないから?大丈夫なんだぁ…こんな時にはMr.Children「終りなき旅」聴こう!さあ…もちっと!仕事やるかぁ…みぼうじんカレー食べたい??おしまぁい