おそくにお疲れ様です
Mr.Children「星になれたら」
聴きたくなっちゃうんだ
♪
何度も耳をふさいでは
ごまかしてばかりいたよ
だけど 今度は違うんだ
昨日の僕とは
こっそり出てゆくよ
だけど負け犬じゃない
もうキャンセルもできない
さようなら 会えなくなるけど
さみしくなんかないよ
そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るから…
動き出した 僕の夢
高い山こえて 星になれたらいいな
♪
やっぱ名曲だなぁ~
僕のじこまんぞくブログに読者さんがついてた…こんなブログで本当に申し訳ありませんでした!
ありがとうございました。