スター?になっちゃってね! | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

おそくにお疲れ様です


Mr.Children「星になれたら」

聴きたくなっちゃうんだ

何度も耳をふさいでは

ごまかしてばかりいたよ
だけど 今度は違うんだ

昨日の僕とは

こっそり出てゆくよ

だけど負け犬じゃない

もうキャンセルもできない

さようなら 会えなくなるけど

さみしくなんかないよ

そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るから…
動き出した 僕の夢

高い山こえて 星になれたらいいな



やっぱ名曲だなぁ~

僕のじこまんぞくブログに読者さんがついてた…こんなブログで本当に申し訳ありませんでした!
ありがとうございました。