体がつらい…
この年で?やっぱ若い子に負けてまう…
忙しい!間に合わねぇ~と思ったら…
ある男が助けてくれた!
年は若いが男気があり!
無口で外見もいい!頭もいいし…モテ
るだろう!まさにヒーローだなぁ!!
それに比べて俺は…
はずかすぃ…な
ヘロへーロー
だなぁ?Mr.Children「HERO」聴いちゃうよ!
最後がいいんだなぁ
でもヒーローになりたい
ただ一人 君にとっての
つまづいたり 転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ
ウッー!いい詩だなぁ!
ヒーローになれないけど?
でも疲労?になる…
くだらんなぁ…
もっと!ユウコ
う(有効)なブログ書かないとな…こんなブログ誰も見ないから…マッ!イ
いけどねぇ?待てよ!?名前だけでも
全力やるヒーロー?に
しようかなぁ
押し麻衣
