ウッー…あっちら…こっちら…
ウッー…なんか?バテた…
先週から…ブッコまれた仕事に…なんか…なんかイライラして…
人にあたり…愚痴っぽく!
久しぶりに!若い子に怒鳴ってしまい…!!
ドナルド?
なるほど?
迷惑な男だなぁ…俺…
最近…マイ
ナス志向だしなぁ
Mr.Children「名もなき詩」に
あるがままの心で
生きられる弱さを
誰かのせいにして
過ごしている
って、あるんだなぁ!
今の俺…だなぁ…
今から!謝りにいくかぁ…
腹へったから!
コンビニで!太らないチョコと赤い飲み物を買って!ゲンキだして…
愛車のBMで(みんなには、軽トラに見える?)
愛車の便利?マシンで!
今日も…
明日も…
マイ
カーで
走りつづけよう…マイ
向き~で
いっちゃうだから…