イッツ トラブルワールド? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

ちょい静養してたから…
体がうまく…まだ!動かんなぁ
そんな中…クレームのTELがきたガーン…怒ってたなぁ?
状況わからないから…とりあえず…会いに向かった…

ウッー。こりゃ、ギョウ座?いやいや、ミックスピ座??
ウッービックリマークやっぱり!土下座かな???
(ふざけてる場合じゃない)

俺には…見栄や フライドポテト?なんかない…ガーン
そうやって…やってきた…

ウッー色々言われたなぁ…もちろん、反省はするけど…へこんでる、ヒマは、ないビックリマーク
俺はぁ~
座?悲しき!?クレームがかりビックリマークだぁ~

マイドキドキ日…色々なことあるから…
いいこと…わるいこと…
だから…おもしろいかな?
けど、今日…ギョウザにミックスピザにフライドポテトを~
まとめて?食べてやる!
ここで一句

マイドキドキ度ごと
今日の記憶
食べてやる


おちまいドキドキ