あかい!もーんだの巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれたぁ…です
今日…朝…東大の赤門付近!通ったら…なんか
試験日だったかなぁ?
東京大学受験かぁ…すごいなぁ…
俺…受験って…味わったことないし…
いつの間にか…働いてたから…ガーン
なんか…雨降ってたし…
ちょいと、珍しくブルーベリーな気分!?(なんだ?)

けど! けど!
夕方から!元気でたなぁニコニコ
うっー!!真っ赤なのだドキドキ
もうー!!あかん?
もうーメガネって…

レッド?ゾーンに…
入っちゃったからニコニコ
Mr.Children「Marshmallowday」をボリュームあげて…音符
レーシングカーのエンジンみたいな唸りを
高鳴りを 胸が上げ
中心に向かって突き上げるよ音符
You're beautiful
its Marshmallow day音符


ウッーニコニコアップアップいいなぁ!

ウッーニコニコアップアップ行きたくなっちゃう…
見てるだけで…

やべぇ…こんな時間に…
さぁ!ちょいと?マイドキドキて!仕事しますか!