見られたぁ…
俺の待ち受け画面
…一瞬…だけど 気付いた男がいた
…「あーなんか若い
女の待ち受けにしてるぞ」って…(おっさんだから誰かわからないはず…俺も
おっさんだけど…)「む…なんか見たことあるぞ…」
ニタッー
として、「パブスナックの〇〇ちゃんだろう!?」って
(違うぞ!なんて…こと言うんだぁ
この男は、

おしゃべりだから明日から…あっちこっちで、言いふらすだろうな…)
まぁ
いいかぁ…俺が待ち受けしてるって…似合わないしな

仕事帰りに「旅立ちの唄」聴いてた…車の中で…
ミスチル…
いいなぁあー最後…ところ…

ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから

笑顔の待ち受けを見て

明日から…頑張って…
明日の目標、バリバリ仕事して!ビール飲む!
明日から?何言われても…全力で

まいぅー