明日から?白書?の巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

ウッーお疲れ様です!
見られたぁ…
俺の待ち受け画面ドキドキ

一瞬…だけど 気付いた男がいた!!
「あーなんか若いビックリマーク女の待ち受けにしてるぞ」って…(おっさんだから誰かわからないはず…俺もガーンおっさんだけど…)
「む…なんか見たことあるぞ…」
ニタッーニコニコとして、
「パブスナックの〇〇ちゃんだろう!?」って

(違うぞ!なんて…こと言うんだぁ!!この男は、プンプンプンプンプンプンおしゃべりだから
明日から…あっちこっちで、言いふらすだろうな…)

まぁドキドキいいかぁ…
俺が待ち受けしてるって…似合わないしなガーン


仕事帰りに「旅立ちの唄」聴いてた…車の中で…
ミスチル…
いいなぁあー最後…ところ…音符
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから音符

笑顔の待ち受けを見てドキドキ
明日から…頑張って…

明日の目標、バリバリ仕事して!ビール飲む!

明日から?何言われても…全力でビックリマークビールまいぅー!!