マシュマロって?巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です、
ウッー…ウッー…
今日、ガムを飲み込んだ!!
もらったガム…
あまり、普段ガムを…
かまないので…ガーン
(入れ歯はずれちゃうからショック!)
チューインガム…そういえば…ミスチルの曲だな……
音符チューインガムの味のように?
音符
音符
これだ!!
。「Marshmallow day」だ

マイドキドキベストソング10?に入る曲…歌詞が…いいんだなぁ~
元気でたなぁ!!
さあビックリマーク明日も…ガムしゃらに…
働いてマイドキドキりますか!!
音符You're
beautiful
its Marshmallow day音符