うれし!楽し!おかしな1日の巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です、

朝から仕事に5時半に出てアップいやー1日ドダバタしたなぁー!
けど、楽しかったなぁ~
いつも ギリギリにならないと、やらない…って、 よく、仕事仲間内では
言われるんだなぁ。
いいんです!結果オーライ!!
燃えてきたぞ、明日の仕事の馬力がでたんた、
なんかウルフルズの曲が聞こえてきたな♪

スゲースゲー♪シアワセの気分の時は。音符
帰り道で、君をおもいだす音符音符

こんな詩だっけな?
音符
わらっちまうニコニコくらいにマイドキドキ日が、音符ただ もう過ぎていくーあっという間に…音符音符

詩がいいなぁあー

さあ、今日!


久しぶり酔っぱらったビールなぁ~

いい夢…見たなぁ
ビューティフルドキドキでぇい!!!!!!