朝から仕事に5時半に出て
いやー1日ドダバタしたなぁー!けど、楽しかったなぁ~
いつも ギリギリにならないと、やらない…って、 よく、仕事仲間内では
言われるんだなぁ。
いいんです!結果オーライ

燃えてきたぞ、明日の仕事の馬力がでたんた、
なんかウルフルズの曲が聞こえてきたな♪
スゲースゲー♪シアワセの気分の時は。

帰り道で、君をおもいだす


こんな詩だっけな?

わらっちまう
くらいにマイ
日が、
ただ もう過ぎていくーあっという間に…

詩がいいなぁあー
さあ、今日!
久しぶり酔っぱらった
なぁ~いい夢…見たなぁ
ビューティフル
でぇい

