ありがとう!?の巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。
やっと家に着いたー

あちこちでビール飲んだなぁ…
けど、あまりべろんべろんに酔ってない…

大人になったかなガーン
いきものがかり「ありがとう」
耳から…離れない…
音符ありがとうって 伝えたくて~音符あなたにぃー音符
だっけ?
いい詩だなぁ~
楽しかったなぁ…
演出よかったなぁ…
楽しい時間って…あっという間!!
仕事のムヤムヤが吹っ飛んだなぁニコニコ

やっぱ、みなさん!!きれいだなぁニコニコ
はずかしくて…、顔を見れないんだけど…

ありがとう…
伝えたくてって…

今年はジングルベルが聞こえたな…マイマイサンタさんに、会えたのだアップ
明日からまた! 全力少年(おやじ)ニコニコだなぁ