やっと家に着いたー
あちこちで
飲んだなぁ…けど、あまりべろんべろんに酔ってない…
大人になったかな

いきものがかり「ありがとう」
耳から…離れない…
ありがとうって 伝えたくて~
あなたにぃー
だっけ?
いい詩だなぁ~
楽しかったなぁ…
演出よかったなぁ…
楽しい時間って…あっという間!!
仕事のムヤムヤが吹っ飛んだなぁ

やっぱ、みなさん
きれいだなぁ
はずかしくて…、顔を見れないんだけど…
ありがとう…
伝えたくてって…
今年はジングルベルが聞こえたな…マイマイサンタさんに、会えたのだ

明日からまた! 全力少年(おやじ)
だなぁ