始まり…の巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです。
めっきり…寒いなぁ…
冬物を出さないとガーン

昨日、昼間 FMから槇原敬之「冬がはじるよ」が聞こえて…きた…
いい詩だなぁ…

そして、なんか急に??佐野元春「グッバイからはじめよう」?だっけ?

思い出した…
詩の最後に音符
終わり…は、はじまり~音符
終わり…は、はじまりぃ音符


秋から…冬…へ
年末から…正月…へガーン
全力だなぁ!!