始まり…の巻お疲れさまです。めっきり…寒いなぁ…冬物を出さないと昨日、昼間 FMから槇原敬之「冬がはじるよ」が聞こえて…きた…いい詩だなぁ…そして、なんか急に??佐野元春「グッバイからはじめよう」?だっけ?思い出した…詩の最後に終わり…は、はじまり~終わり…は、はじまりぃ秋から…冬…へ年末から…正月…へ全力だなぁ