情けない週末!?の巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。ちかれた…今日も3時コース…だな…ちょい休憩コーヒー

夜は 机の仕事は苦手しょぼんだな~
佐野元春さんの「情けない週末」という歌あったけな?
音符生活という長音記号1 ウスノロ乗り越えて~音符
たぶん、こんな歌詞かな?
ウッー このところの生活って…
ヒゲも剃らず、頭ボサボサ…(;゜∇゜)
カップ麺ばかり…だな

ヨシ!夜の街に飛んでいく~明日の夜は翼を下さいビックリマーク明日は、飲みにビールいこう!!
けど日曜日も仕事だけどねニコニコ
さあ、仕事やるぞー…
情けない週末に…勝つ!!