情けない週末!?の巻お疲れ様です。ちかれた…今日も3時コース…だな…ちょい休憩夜は 机の仕事は苦手だな~佐野元春さんの「情けない週末」という歌あったけな?生活という ウスノロ乗り越えて~たぶん、こんな歌詞かな?ウッー このところの生活って…ヒゲも剃らず、頭ボサボサ…(;゜∇゜)カップ麺ばかり…だなヨシ!夜の街に飛んでいく~明日の夜は翼を下さい明日は、飲みにいこうけど日曜日も仕事だけどねさあ、仕事やるぞー…情けない週末に…勝つ