うまい!!旨い馬券?の巻お疲れ様です。明日のマイるチャンピオンシップは、ウ~ン…2番 エクセラントカーヴ本命 単 復で勝負!?明日も明後日も…仕事だなぁ…予想をブログでやってみたかった…明日も全力だぁ~寝ます!!おやすみなさい!