行く~メン?の巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです。
昨日 仕事関係の方と軽く飲みました…ビール
会話ばかりで あまり飲まない! 食べない!落ち着かない! 三拍子かな!!
ちょっとなんか大人の飲み方…充分オヤジですけどニコニコ
平日だから、早めに切り上げて…でも 終電ちょい前に終わった・
駅から、なんか歩いて… 酔ってないから、散歩して帰ろう!
フラッ歩いて…
ウッーアップらーめん食べてたくなった…最近は飲んだ帰りは、食べてない 長音記号1
ヤバイ!!やめよう…かな 行こうかな…行きたい!! 行く?どうする?
迷ってる…迷った時は ズバリ いきものがかり?
いく~ らーめん!!
ビールも飲んで餃子も!?
結局、いつもと同じように… ニコニコ 帰ったら 1時半で…
これで いいのだニコニコ

迷った時は! とりあえず前進だ!!行くのだ!!!! 行くメン!?だぁ?

おやすみなさい~