昨日 仕事関係の方と軽く飲みました…

会話ばかりで あまり飲まない! 食べない!落ち着かない! 三拍子かな

ちょっとなんか大人の飲み方…充分オヤジですけど
…平日だから、早めに切り上げて…でも 終電ちょい前に終わった・
駅から、なんか歩いて… 酔ってないから、散歩して帰ろう!
フラッ歩いて…
ウッー
らーめん食べてたくなった…最近は飲んだ帰りは、食べてない 
ヤバイ!!やめよう…かな 行こうかな…行きたい!! 行く?どうする?
迷ってる…迷った時は ズバリ いきものがかり?
いく~ らーめん

も飲んで餃子も!?結局、いつもと同じように…
帰ったら 1時半で…これで いいのだ

迷った時は! とりあえず前進だ
行くのだ
行くメン!?だぁ?おやすみなさい~