やっぱり?コンビニの巻お疲れ様です。日曜日から体調くずして三日間… 全力でない日が?昨日、昼、銀座を車で通ったけど 、仕事の移動中だけど 歩いてる人たちを眺めて… なんかすごいなぁ~と思えた?。麻布あたりでコインパーキングに停めた作業服でうろうろ歩いてる自分(仕事です)!あちこちに高級車…上を眺めると六本木ヒルズ…なんか自分が…なぜかなぁ?人と比べている自分がいた…いかんなぁ~体調わるいから、心もやられてきてるな自分はジブン目の前のことをやるぞ今日はコンビニでたくさん大人買い?して、明日から全力だおぁ