やっぱり?コンビニの巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。
日曜日から体調くずして
三日間… 全力でない日が長音記号1
昨日、昼、銀座を車で通ったけど 、仕事の移動中だけど 歩いてる人たちを眺めて… なんかすごいなぁ~と思えた?。
麻布あたりでコインパーキングに停めた
作業服でうろうろ歩いてる自分(仕事です)!

あちこちに高級車…
上を眺めると六本木ヒルズ…
なんか自分が…なぜかなぁ長音記号1?人と比べている自分がいた…

いかんなぁ~体調わるいから、心もやられてきてるなガーン


自分はジブンアップニコニコ
目の前のことをやるぞ!!
今日はコンビニでたくさん大人買い?して、

明日から全力だおぁ!!