腹ペコの巻お疲れ様です。さきほど帰宅して風呂入り、ビール飲んでますこれから飯です~無性に栗ごはん食べたい食べたいけど白飯あるけど栗はないので、エア栗ごはんします 目一杯、栗ごはんを思い 食べれば少しぐらい味するかも?!!なんて 卵かけごはんだね一句読みます栗ごはん食べてみたいな秋の夜明日は5時起き 全力です