腹ペコの巻 | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。
さきほど帰宅して風呂入り、ビール飲んでます!!
これから飯です~
無性に栗ごはん食べたい長音記号1食べたい長音記号1
けど白飯あるけど栗はないので、エア栗ごはんします!! 目一杯、栗ごはんを思い 食べれば少しぐらい味するかも?!!

長音記号1んて 卵かけごはんだねドキドキ
一句読みます
栗ごはん
食べてみたいな
秋の夜
明日は5時起き 全力ですビックリマーク