ねぇねぇ、
見て見てー!!!


     ∧_∧ ワッショーーイ‼︎‼︎
 /\( ・∀・)/ヽ
●   と  つ ●    ) 
 \ /  ⊂、 ノ   \ノ
     し'




怠惰な生活のおかげで
全然パレオれなかった
生活、だったんだけどてへぺろもやもや



体脂肪率、凄くない!?

なんかめっちゃ減ってるーー



コレ、きっと
SIT(HIIT)様様やわ〜ラブラブラブラブ
って嬉しいイエローハート


目に見えて判るって
やっぱり嬉しいですよねお願い




体重は増えてるけど(笑)
体脂肪率減ってるから
とりあえず良し。

(身体の中の脂肪率減ったってことだもんね?)
(え、違うのかな?)



今日から
パレオな生活、再スタートして
運動も引き続きやっていこーー拍手キラキラ

と思います!!



朝、15分の
有酸素運動をすると
1日の活性化に繋がるようなので

早速取り入れます!まじかるクラウン




筋肉バービージャンプ&HIIT
筋肉踏み台昇降
筋肉HIIT足だけver.




ただし!!!
運動超ビギナーな
下手っぴさんなので

☝︎3メニューを
もう無理倒れます御免なさい
ってなるまでやる。


たぶん、
10分も保たないし
5分…無理かな
保たせたいな、レベルなのでww









え、
15分ルール何処へ行った

…ですよねw

いいんです。
続けてたらきっと15分出来るから。
(そのうち、たぶん)





そんなかんじで
続けていきま〜すチョキキラキラ



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    みずがめ座パレオな生活について
   (過去記事はこちらからどうぞ〜)

  #パレオな生活10日目

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




ちなみに、今日は
2分半でお倒れになりました豚w