帰省★ | 株式会社ワークビレッジ

株式会社ワークビレッジ

未来に繋がる総合アウトソーシング

こんにちは得意げ


久しぶりの登場です叫び




さて、私はお盆休みを頂き

1年ぶりに九州に帰省して参りました星



とにかく食べ続けた5日間ブタ



両親と共に、社長の故郷でもある長崎へねこへび


株式会社ワークビレッジ



株式会社ワークビレッジ

40分くらい並んだのですが、と~っても美味しくて

並んだ甲斐がありました宇宙人





地元にて・・・ブタ


株式会社ワークビレッジ


株式会社ワークビレッジ



株式会社ワークビレッジ




別府では綺麗な旅館でコース料理を食べ、

海の見える温泉でまったり星空


株式会社ワークビレッジ


株式会社ワークビレッジ



外食ばかりで、母の手料理を食べる機会はなかったですカゼ




久しぶりにたくさんの友人に会えて

充実した連休でしたオバケ



また来年のお盆に帰るので

それまでお仕事頑張ります¥波









ただのデブログになってしまいましたぶーぶー

そして勿論体重も、しっかり増えて帰ってきましたむっ爆弾