50夜 寝るときブログネタ:寝るとき真っ暗?少し電気つける? 参加中 私は真っ暗派 オレは、真っ暗ではおまへんと寝れへん。あかいと気になって気になって落ち着かない……他はどないやろか?やて…あかいと落ち着くってこともおますし人それぞれやもんな オレは真っ暗派ですおまへん=じゃないと(ありません)どうなのかな=どないやろかやて=でもあかい=明るいおますし=ありますしやもんな=だもんな....おしまいやす(-∀-)zzZ 剛