53夜 ? | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

blog……久々な感じがします

なんでしょう、頭がボ~ッとしちゃって身体の感覚もはっきりしてないですね…
表にほとんど出てなかったからだと思うんだけどなぁ



ケータイの日付見て戸惑いが……自分3~4回しか日中生活してない。
そう思えばノート見てない、洗濯物干してある?! 夏服に入れ替えてあるし…

こんな几帳面は冴-サエ-ぐらいなもんですww



「しょうがねー…やっちまえ。どーせやんねぇだろう(-ω-ハァ)」と。


『解離性同一性障害の交代人格が全くの別人に見えるが、元々は主人格が持っていた部分である』……ホントか?


違うだろッ!
他人だ。ワケわからん……当事者が分かってない←



ごめんなさい。気がつけば、保護者の冴に甘えてばかりだね…ごめんなさい





明日…どうかな?


茶雪。