46夜 財布がほしい | 解離‐下弦の月に肴は踊る‐

解離‐下弦の月に肴は踊る‐

私のなかの『私』は、10人もいるらしい

財布、どんなの使ってる?ブログネタ:財布、どんなの使ってる? 参加中




俺らの財布……白の二つ折り

厳密には茶雪のだけどね……皆で使うもんだから、1人ずつは何かと面倒(^w^)

でも、キルティングのハート柄
♀のみんなはいいけど…♂で使ってるって引かない?


まぁ、他人から見たら中身が違うなんて分からないかも知んねぇが
恥ずかしいっつーのビックリマーク

♂用の財布買おうかな…

こうゆーのがあると解離性ってイヤだな
……洋服だったらなぁ



冴でした