46夜 財布がほしいブログネタ:財布、どんなの使ってる? 参加中俺らの財布……白の二つ折り厳密には茶雪のだけどね……皆で使うもんだから、1人ずつは何かと面倒(^w^)でも、キルティングのハート柄♀のみんなはいいけど…♂で使ってるって引かない?まぁ、他人から見たら中身が違うなんて分からないかも知んねぇが恥ずかしいっつーの♂用の財布買おうかな…こうゆーのがあると解離性ってイヤだな……洋服だったらなぁ冴でした