暑い日が来ましたね! | 夢香房すさのブログ

こんにちは、今日も暑かった…これが夏なんだろうけど私にとって辛い季節です。

毎年言ってるんですけどねあせる

早く冬が来ないかな…σ(^_^;)

今、ゴルフ場の球拾いに行ってるんですけど年も取って体力もなくなって…

おまけに暑さから、昼からの仕事が辛いんですよね(´□`。)

まだ冬ならOKなんですけど。

わがまま言います…daikon


話は変わって、明日末娘が帰ってきます。

と言っても今のところ2週間に1度帰って来るんですが…

まだ免許を持ってないので私が迎えに行くんですけど、道中が楽しいんです音譜

もう少しで夏休みになるんで家の中が賑やかになります(*^▽^*)

では、daikonでしたあじさい

ただいまランキングに参加しています。下記のバナ―をクリックお願いしますぶーぶー


にほんブログ村