大きな私… | 夢香房すさのブログ

なんと、1ヵ月ぶりぐらいかな…

私事ですが、最近膝と腿の後が痛くて困っています。

しゃがむ時、膝がと言うより骨が大丈夫か?って感じです(x_x;)

ここの所体重も増えたし(たぶんね、最近量らないし)負担が来てるのかなぁ

更年期が来てからお腹とヒップに肉がついて…落ちないあせる

ま~前から肥えてはいるんですがね(^_^;)

鏡に映る自分は「大きいな~」と見たくないですよ…目

今は、諦めています。

何と言っても食事が美味しくてo(〃^▽^〃)o

これが私です。

daikonでしたコーヒー

ただいまランキングに参加しています。下記のバナーをクリックしてねぶーぶー


にほんブログ村