1ヶ月ぶり…です。 | 夢香房すさのブログ

本当に久しぶりです(*^▽^*)

ここんとこ忙しくてなかなかブログを書くことができませんでした。


今日は雨の中、ゴルフ場の球拾いに行きました…かっぱを着て雨に打たれながら汗をかきながら

すてきにある球を拾いましたよあせる

約1時間半で6,000歩くらい歩きました。

私にとって、重たい体が悲鳴をあげてます…ちょっと大げさかなf^_^;


私は明日から休みに入りますが、休み明けが怖いですね汗

絶対、体が動かんよ(><;)

筋肉痛…まちがいない長音記号2


では、daikonでした音譜

ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックお願いします(*v.v)。  


にほんブログ村