初めてのナビ… | 夢香房すさのブログ

こんにちは、今日は私の初めての体験話です。

今月の初めに私用のナビを買ったんです。

それで先週、周南から下松まで行って来ました…道を何度も間違えて子供に「違うよ~」

とさいさい、でもナビがちゃんと教えてくれました。

間違っても、間違っても、帰りの道に案内してくれるんです(*゚.゚)ゞ

ナビが一生懸命案内を探しているのに「早く表示して~」と焦る私…(><;)

4車線もある道には怖いですねあせる

しばらくは、1人では無理です。

これからゆっくりと慣れて行こうと思います。

事故の無いように…気を付けましょう('-^*)/

daikonでした(‐^▽^‐)


只今ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックお願いしますキャンディー


にほんブログ村