福岡へ行って来ました‼ | 夢香房すさのブログ

9月末の土日に末娘とJRバスで福岡へ行って来ました('-^*)/

行きは山口駅からスムーズに乗れたのですが、帰りの福岡バスターミナルからバスに乗るのに大騒動でした…Σ(゚д゚;)

なんと‼ 2人初めて福岡から高速バスに乗る私達は時間になっても来ないバスで何故かパニックになってウロウロ…他にもいろいろあったけどねあせる

乗り過ごしたら…帰れない(><;) 明日は学校もある…休む? なんていろいろ考えました。

取りあえず、窓口で聞いてみようと…遅れてるの言葉に安心してo(^▽^)o 帰れる~

いい経験をしましたバス

福岡にいる娘に「何しとるん」って言われましたが(^^ゞ

もっと経験をしないといけないdaikonでしたいちご


只今ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして頂ければ嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村