勝負 | 夢香房すさのブログ

みなさんこんにちは、最近かぜをひいてしまい、体力ダウンです。


最近、某イベントへ行き、そこでばったり昔の同級生に出くわしました。


二十歳のころ、彼女はそれはそれは目もくらむ美人でありんした。彼女は、


私たちに、「なんで化粧するの?」というので「ぶすだからに決まってんでしょ」というと


同席していた女子たちは、みな固まっていたとさ、彼女は、「すっぴんで勝負せんにゃー」


と言い放っていた。すっぴんで勝負するのもいい、今でも美人、しかしこの年齢になって、


彼女は、真ん丸で、風船を膨らましたようないでたちで、屈託なく微笑んでいた。


ご主人と一緒で、とてもしあわせそうであった。いや~うらやましい。


イベントでは、Дさまの微笑がみれて、うれしかったとさ。Дさまファンです。


                                         A・S


以下のバナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村