色々な話(・。・) | 夢香房すさのブログ

久しぶりです…ヾ(@°▽°@)ノ

近頃、朝晩と涼しくなりましたねぇ~ 

子供は寒いと言いますが・私は涼しくて気持ちいいよって言いますうお座(私、うお座なんです。)

近頃の若者は寒がりと言うか何と言うか…


この間話に、今頃の男子は草食系の人が多いとか…うちには男の子が居ないからわからないんですが、確かに納得がいくなぁと思います(゚Ω゚;)

逆に女子が強そうΣ(~∀~||;) (我が家の娘たちは…音譜


今日、ゴルフ場の球拾いに行きましたよ とっても球が多くて時間オーバーしてしまった…(;´Д`)ノ

今からの時期は球が多いそうで大変だそうです。

気合は入るんですけど…その場に行くと「ふ~(°д°;)」となりますあせる

みなさん頑張りましょう(°∀°)b

ではまた来週お会いしましょう('-^*)/

daikon爆弾


只今、ランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックして頂ければ嬉しいです目

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

にほんブログ村