新さま参上 | 夢香房すさのブログ

みなさんこんにちは

残暑の疲れが出てきた今日この頃


体育祭、稲刈りと忙しかったけどほっと一息

稲刈りは、コンバインを動かすことの

難しさを知りました。


体育祭では、今年最後なので観に行きました。

みんないきいきしていて、ダンスでは、応援合戦が

見もので、同じクラスの、新さまにくぎづけで、背中に

新さま参上の文字が書かれていました。


観覧席の一番前の席で見たのですが、新さまと目が合いました。

超うれしい。と自慢していたら、好きなの?と聞かれ、ただ気になるだけ~

と話をしていました。


元気パワーをもらって、帰路につきましたとさ。


                          A.S

以下のバナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村