誕生日(^0^) | 夢香房すさのブログ

昨日はうちの旦那の誕生日でした…なんと‼ ○3歳になりました。

仕事、ご苦労様です(*^.^*)

娘達からの”おめでと”メールもらってて嬉しそう(^ε^)ラブラブ

私は仕事が終わって、末娘と2人でケーキを買いに須佐と江崎をウロウロとしました…ありましたよ音譜

無事に今年もお祝いが出来て良かったо(ж>▽<)y ☆


話は変わりますが、3週間ぶりのゴルフの球拾いに行って疲れました。(;°皿°)

休みは欲しいけど、ありすぎるのも・・・ん~ですね(・Θ・;)

体もだいぶ鈍ってきましたよ・・・腰も痛いあせる

来週は大丈夫かなぁ~!?

では、daikonでした星


只今ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして頂ければ嬉しいです('-^*)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村