コンパ | 夢香房すさのブログ

合コンに行ったわけじゃないんですよ。


混パという意味なんですよ。


昨日はソフトバンクとロッテが勝ち首位決戦では西武が制しました。


西武からロッテまでの差は変わりませんが、


同率首位だった日ハムが一歩後退しました。


競馬で言うとこんな感じの実況になりますかね?


「先頭は西武、1馬身離れて日ハム、更に1馬身離れてソフトバンク。


それから約2馬身離れてロッテ。更に3馬身離れて楽天。


それから大きく遅れてオリックスとなって、各馬最終コーナーにさしかかります。」


最後の直線で抜け出すのはどのチームになるのか?


チーム状況で行くと元気なのは西武にソフトバンク。


やや脚色が鈍っているのがロッテに日本ハムと言ったところでしょうか?


西武以外は先発に苦労している様子が見えますがソフトバンクはファルケンボーグが戻ってきたので後ろに厚みが出ました。


西武は野手陣の怪我がどうかと思いましたが何気に選手層の厚みを見せてるように思います。


ロッテは藤岡が戻ってきたことでやや先発が楽になりそうです。


日本ハムは昨日の武田が負けたことで計算できる先発が吉川くらいしかいないのか?


ただ中田に当たりが戻ってきたのが明るい材料ですかね。



ソフトバンクはもはややる気を失っているオリックス戦があと2つ続くのでしっかり叩いて週末の日ハム戦に臨みたいですね。



                      K.T.



セリーグはもはや巨人のリーグ優勝は間違いないでしょうが、


3位争いがおもしろくてたまらないと思う方は下のバナーのクリックをお願いします (。-人-。)




にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村