早い一週間(^^) | 夢香房すさのブログ

もう一週間が過ぎました。

子供の学園祭に福岡まで行って11日過ぎたんですよ~(ノ゚ο゚)ノ

一つ一つ行事が終わっていくのに寂しく感じます…

次の私の行事と言えば、須佐の花火大会かな打ち上げ花火

今年も我が家から見える花火だけ見ます…お団子お茶


最近は雨が多くて毎日がジメジメして洗濯物が乾きません(>_<)

仕事も外作業の時は、前の日から天気予報とにらめっこをしています(-"-;A

今日もそんな日でしたが、雨も降らずに作業が出来て良かったo(^▽^)o

なにより事故もなく無事に1日が終わって良かったです。

            daikonでしたおにぎり


只今、ランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックして頂ければ嬉しいです(^-^)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村