福岡へ行って来ました。 | 夢香房すさのブログ

先週の土曜日の夜から高速にのって福岡にいる子供の所へ行って来ました車

専門学校の学校祭があって、たくさん買い物をしました。

子供が製菓にいるので、買い過ぎて一段と丸くなったかなぁ~( ´艸`)

でも楽しい2日間でしたよケーキ


今日の仕事ですが、無事に終わって安心(-^□^-)

来週までお休みですが、一週間が早いですね…気が付けばもう?って感じ!?

                daikon でしたキャンディー



只今、ランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックして頂ければ嬉しいです。

         

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村