原稿作り基礎セミナーに参加しました | 夢香房すさのブログ

昨日は原稿作り基礎セミナーを受講しました。


日頃、背広姿のMen々に接することがないので新鮮な感じ。

と、置いといて・・・


本題は、チラシにも、事業所の思いや熱意、こだわりを盛り込むことが大切とのこと。


私達福祉関係の事業所ではそれが欠けているかも…


障がいが存在するということではなく、何を想って皆で努力しているかのその熱意


そんなことをアピールする必要があるのではと感じました。


頑張っていれば自然と出てくる(出したくなる)んですよね。


う~ん、最近楽しく仕事をしていなかったな~かお


                山川香子


ただいまランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村