業者の選択 | 夢香房すさのブログ

先日、プリンタのトナーを交換したのですが、用紙の裏に汚れが付くようになりました。


月に1回は他の用で出入りする業者なので、来た時に、汚れが付くと言いましたら


交換すると言ってくれました。


1週間後、新しいトナーを持ってきてくれました。ニコニコ


以前は、通販で購入していて、紙詰まりが多いので、


プリンタのメーカーに見てもらったところ、トナーのツメが折れているからとのこと。


トナーの残量も少なかったのでクレームは言わなかったのですが


今の業者に変更しました。


何か問題が起こったときは、やはり近くの業者がいいですね音譜


おまけに、今の業者のほうが安いんですアップOK

                                  きらきら星☆


下記のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村