センター試験をやってみた | 夢香房すさのブログ

受験生のみなさんセンター試験おつかれさんでした。


今日の朝刊に載ってた数学と化学を少しやってみました。


答えを見るとどちらも0点ということはなかったなということにかなり安心しています。


今から15年前に受けたセンターではかなりいい加減なことをしていたので、


今更ながらちゃんとやっとけば良かったといくらか後悔しています。


数学に至っては今回のはその気になればできたな!と言った感触。


国語は現代文だけならどうにかなるだろうし、


英語はサッパリですが、


こういう試験問題をやってみるともう一度何かを学ぼうと言う意欲が湧きますね。


ただこれが長続きすればいいんですが…



                            K.T.


偏差値がどんなもんかはしりませんがランキングは上の方がいいので


よろしければ下のバナーのクリックをお願いします (^-^)/



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村