成人式のニュース | 夢香房すさのブログ

1月9日、テレビをを観ていると「成人式」のニュースが流れました。


今年は、昨年までと違って、成人式で親からメッセージを送る市町や


成人の代表者の挨拶も聞いていて心地よいニュースでした。ニコニコ


やはり、震災以降、若者も変わってきたかなあ。。。と思いました。


しかし、あくる日、新聞を見ると、昨年同様、成人式で暴れた爆弾という


記事がありました。しょぼん


1つだけだと、偏ったものになりがち、いろいろなところから


情報を得ないといけないですね。ビックリマーク

                               きらきら星☆


下記のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村