犬の散歩 | 夢香房すさのブログ

雨の日が続きますねぇ~。畑の作業が全然できません。


雨といえば、外の仕事~犬の散歩と滞ってしまいます。


犬といえば、よくグルーミングは、するんですが、散歩は、


適当に手の空いた、家族がしています。犬も少々「おっさん」


になってきたので、運動をしなきゃダメみたいなので、


ローティションで、自分の運動も兼ねてがんばっています。


最近TVで、オーディションで受かった人が、映画に出る


ために、10Kg減量が条件で、主演を務めるというのですが


どうやって落すのか興味があります。映画の名前は、゛ユダ゛


です。野菜スープしか食してないそうです。私も試そうかなぁ~。


                               A.S

以下のバナーのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村