年末年始 | 夢香房すさのブログ

12月29日から1月3日まで仕事はお休みでした。


でも、ワタクシ、ほとんど休みにはならなかったのです。しょぼん


餅つき、おせち作り、掃除、(;^_^A


子供が帰省したので、新山口駅までの送迎3回。


「紅白歌合戦」も合間、合間に観ただけ。


元旦は、姉妹が集まったので宴会。


2日に買い物の途中、「松陰神社」へ初詣。でも、人が多くて


手前の鳥居の所から拝んで済ませました。


3日、みんなが帰って、やっとゆっくり座ってテレビ。ニコニコ


休みの間は、客をもてなすことで忙しかったので


夜になって、4日からの仕事モードに切り替えをして


準備しました。


今年の年末年始は、お天気がイマイチでした。


この連休、お天気がいいといいな。


まだ、後始末(布団干し等)が残っているので。。。

                             きらきら星☆


下記のバナーをクリックしていただければ嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村